風俗ぼいすは実際に風俗を利用された方の声を皆さんにお届けいたします。

首都圏でやった言葉が要らない痴漢プレイ。これは最適だと思いました。

首都圏のデリヘル嬢との話しです。女の子がしゃがみ、フェラチオをしてくれました。タイミングよく波が来たので思わず逝きそうになりましたが、逝きそうだと伝えると、服が汚れてしまうということで、女の子も素っ裸になり、ベッドへ移動することになりました。ベッドに移ったあとに、こちらからおまんこ舐め舐めです。女の子の勃起したクリトリスを唇でつまむようにしながら、ベロで愛撫を繰り返すと、女の子が体を小刻みに震わせながら、小さくよがってくれました。首都圏の女の子は本当可愛いですね。お返しとばかりにデリヘル嬢が僕の上に覆いかぶさってきて、乳首舐めからのフェラチオです。立ったままの仁王立ちフェラチオも気持ちよかったのですが、横になって、安定した状態でのフェラチオのほうが落ち着いて没頭できますね。ほんとにめっちゃ気持ちよかったです。そして波がきて、女の子にそれを伝えると、「そのままお口に出して。」と受け入れ大勢に入ってくれます。おもいっきり、小さな可愛いお口の中に精液どぴゅっと発射しました。痴漢プレイ最高ですね。僕のように雑談がうまくできず、一緒に流れを作っていくのが苦手な男には、言葉が要らない痴漢プレイはめっちゃ最適だと思いました。この首都圏のお店はまた利用したいですね。

とにかくこれからのプレイに期待が持てる首都圏のとあるデリヘルの女の子ですよ。

首都圏に行く事があったので、さっそくTELしてインターネット指名です。ホームページには千円とありますが、こちらの女の子は2千円と言われました。ホテルにて待機後10分ほどで到着。相手の女の子は、いつも格安店ばかりなので指名2千円は大奮発ですけど奮発した甲斐があるくらいの綺麗な女の子です。。期待におっぱいを膨らませドアを開けると期待通りの女の子がそこに立っていました。顔も美形なのですが、抜群のプロポーションに思わずガッツポーズをしたくなりました。この首都圏のデリヘル店は数回利用していますが利用するたびに女の子のランクが上がっているようで嬉しい限りですね。指名料金が高いのも頷けますけど人気の女の子ほど指名料が上がるのかな?軽いキッスがやがてディープキッスになり、服を脱がせながら体をさわさわしていきます。乳首舐めが感じるようで吐息が荒くなりますが、ここでまずはシャワータイムとなります。とにかくこれからのプレイに期待が持てるデリヘルの女の子ですよ。首都圏にあるので探してみてください。

内容はほんとに王道だったのですが首都圏は安心感がありますね。

今回もとりあえず値段重視で首都圏のとあるデリヘル店を選びました。気になるデリヘル嬢が在席になってたので、問い合わせたらけっこう早く来れるようだったのでお願いしました。ほぼ時間通りにドアをノックしてくれて、ドアを開けると可愛い女の子が立っていました。とりあえずミニスカートだったので、それだけでもハイスコアですよ。この首都圏のお店への連絡や支払いなどが終わってから、シャワールームへ誘われ、ノーマルに洗ってもらい、ベッドにて待ちました。最初は自然の流れで攻められました。特筆するテクニックなどはありませんがそこそこ気持ち良かったです。攻守交代し、こちらから攻めますが、受けのリアクションも極めてノーマルです。最後はチンコ握られながらのスマタでお腹にねっとり精液どぴゅっと発射しました。女の子と添い寝しながら少し雑談して、2回戦を始めました。途中、シックスナインも織り交ぜ、今度は口内へたっぷり精液どぴゅっと発射出来ましたよ。内容はほんとに王道だったのですがやっぱり首都圏は安心感がありますね。